2018/02/08

NEAR DARK

こんばんは。





























今日は、Spiral Compound By HEX ANTISTYLE

アイテムを紹介いたします。

モデル名は『Near Dark』(ニヤ・ダーク)・・

Near Dark




















Near Dark


























Near Dark



















Near Dark

上から3色がBlackで、最後がGrayです

生地は厚手のSWEAT地を二重に使用。

それにダメージ加工を施し、

80年代を彷彿させる少し大きめのアームホールに加え

厚みのあるリブを使用しています。

スタイリングしやすいように全体のサイズ感を

ビックシルエットになり過ぎないように精査してみました。

この・・・冬の時期はインナーとしても暖かいと思いますが、

もうちょっとしたら、場所によりますけど夏以外で

コレがライトアウターとしての役目を果たしてくれるので安心です(笑)

へヴィローティションできるかなと・・・

ちなみに、ボクはへヴィローティションで毎日着てます(笑)

ということで、

これから・・・

アゴの髭が・・なかなか伸びたので、

髭用のアクセサリーの原型でも、

製作してみようかなと・・・・(笑)

ではまた(笑)