こんばんは。 ここ数日は・・納期というか締め切りに追われていました。 というか今もですけど・・・ あと2日が山ですね・・・ そんなわけで・・・ この頃・・コーヒーの消費が凄い事になっています。 濃いコーヒーが好きだからな??? また補充しにいかないとだな・・・ いつも、この、NESCAFE Classic Blendか香味焙煎の2択なんですよね(笑) これから補充しにいき、 再度、納期というか締め切りに、追われようとおもいます(笑) ではまた(笑) Chihiro