2018/01/22

ATLAS

こんばんは。

久々の雪ですね・・ということで、




今日も昨日に引き続き・・・

Spiral Compound By HEX ANTISTYLEのアイテムを紹介いたします。

コチラです。モデル名は『Atlas』(アトラス)・・・

Atlas / Front

Atlas / Front

Atlas / Back

















生地は、Fake Leater(フェイクレザー)

裾裏地部分は、黒のCanvasを使用、6ポケット、ボタンフライです。

パンツポケット下ライン部分はReflector Tape(リフレクターテープ)、

後ろポケット下部分は、このように・・・補強もかねて、



Fake Leater(フェイクレザー)のパッチワークをほどこしました。

シルエットは・・コチラです


































コレも是非、出来ることなら

Fake Leater(フェイクレザー)の限界まで、

使いふるして、いただきたいなと・・・

思うところですね(笑)

この時期のスタイリングは、Leggings(レギンス)を履くのをオススメしています。

ちなみに今日の、Bottom(ボトム)のスタイリングは、

この写真そのままだったりします(笑)

違うのは雪なので、

Leggings(レギンス)が二重だということですかね・・・

ではまた(笑


Chihiro