2017/12/10

MOON

こんばんは。今日の作業予定をコンプリートできた予感(笑)・・・

































よかった・・よかった・・

明日の作業予定はミシンを使って縫製です。

楽しみだな(笑)今日の作業は終了(笑)

ということで、昨今、ボクのなかで話題になっている『月』について、



これから読んで勉強してみようと思います。

1969年にApollo11号が月に降り立ってその後・・・

1972年まで実施され、全6回の有人月面着陸に成功・・・

17号は現在までのところ、

人類が他の天体の上に降り立った最後の事例とのこと、

つまり、今が2017年だから45年の空白がありますよね・・・

近いのに、なぜなんだろう??何か居たのか??先住民??

『月』とは・・なんだ??

ちなみに、この時代は無線だったので、
NASAと宇宙飛行士とのありのままの会話を
何百人アマチュア無線ユーザーが自分の無線機を利用して
シェアしていたとのことです。

月に到着したアポロにNASAが何が見えたと聞くとアポロが『物凄く大きいものだ』『すごい!!他の宇宙船が居る』『宇宙船がクレーターの脇に並んでいて、私たちを監視している』

というような会話がとても興味深いです・・何があるんだろう??

ひょっとして、『エノク書』に出てくる、あの・・・
グリゴリ(Grigori)堕天使の一団といわれる者たち。つまり「見張る者」なのでは??

と思うのはボクだけだろうか??

というような妄想にふけようとおもいます(笑)

では・・・


Chihiro