LEUTOR こんばんは。 今も作業中ですが・・・ちょっと休憩しながら書き込んでます・・・ 最近は手の離せない作業モノがありましたので、 連日たて込んでましたね・・・ 結果、無事できたのでよかったです。 というわけで、今日は、ボク愛用の リューターを紹介いたします(笑) コチラです。 すでに10何年か使ってますが、 彫り物から仕上げまで、 コレなしでは考えられないことが、いっぱいです(笑) Chihiro