CUTTER こんばんは。あ・・・01:40過ぎだ・・・ 終日、そこそこ裁断作業をしていました・・・ 裁断は命ですからね・・・集中力が頼みの綱です。 しかし・・今日の作業は終わりにします。 というわけで、 今日一番使った・・・ 左からローラーカッター、ローラーカッター、別たち、です これとは、別にメス刃カッターも良く使いますが・・・ 全部、黄色統一でいい感じなので、それはまた、紹介いたします(笑) ローラーカッターは2種類あると色々・・・便利です(笑) Chihiro