2017/12/27

ARIVAL

こんばんは。気づけば、そろそろ来年ですね・・・























今年もいろいろありましたが、

主に製作ばかりをしていましたね・・・

ボクにとっては、とても有意義でした、

とはいっても、今週も来週も製作の予定が、

まだまだ詰まっておりますので、年末とか、

あんまり関係ないっぽいなと・・・思うところです。

一概に製作と言ってもデザイン、その構造だとか

グラフィック、サンプル作成、量産だったりとか、

色々ありますからね・・・面白いですよ(笑)

なんだかんだで、毎日が勉強です(笑)

というわけで、今、





























映画、『メッセージ』(原題:ARIVAL)を聞きながら作業しています。

ちなみに今日、2回目のリピート中です。(笑)


Chihiro