LAPTOP おはようございます。 ということで、今日は、 最近・・・購入したノートパソコンを・・・ 普段はデスクトップが主体なんですが・・・ 持ち運びが出来ないので、コレを手に入れました(笑) となると、いつも使っている、 デスクトップのデータなどをノートパソコンで 見れないと手に入れた意味がないので、ある程度・・・ ボクの使いやすい仕様に、自分でアップグレードというか カスタムしたので、いい感じなんですよね・・・(笑) こんなに、便利なモノだったなんて・・・(笑) Chihiro